Blogブログ

インテリア雑貨





寒くなってきましたね❄️❄️❄️




今日の久留米市は
朝から雨が降っていて☂
グンッと寒くなりました! 




雨だと家の中も
普段より暗くなるし
気分も上がりづらく
なりやすいですよね、、、☁




家の中にお気に入りの
家具や雑貨などが
あるだけで一日の気分が
全然変わります(*´ω`*)



なんと!
GLASSYでもかわいい雑貨が
買えちゃうんです!
最近ショールームの中の
雑貨が新しく入荷しました




























 







このグリーンは
最近入れ替えして
いただいたものなんです^^
観葉植物があるだけで
おしゃれでかわいいし
癒されます、、、
本当ここに住みたいです(´ー`)




私は友人からのプレゼントで
多肉植物頂いてから
多肉植物にはまってて
少しづつ集めてます!
お家の中を癒し空間にするため
植物だらけが目標です!(笑)







お気軽にお立ち寄りください☺
かわいいソファやテーブルも
展示中です❁
是非お待ちしております☆






 GLASSYをさらに知りたい方は

Facebook→こちらをクリック!

Instagram→こちらをクリック!!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

建築士と「造る」あなたらしい家。
ぐらっしー×暮らし

久間でした🐻