Blogブログ

続・観葉植物の話。

遠い昔に、



掲載しました観葉植物の話。



昔の投稿 → 観葉植物の話




最近、私御用達のガラージュさんへ



行ってきたので、



またまた投稿です。



花工房ガラージュ→ HP

私のmyShopは久留米店。

久留米シティプラザの1階です。

 
 

店の中は素敵な植物をセンス良く

飾ってあり、いつ来ても

落ち着きます。



今回ガラージュさんへ来た理由は、

自宅用に...



ではなく、

オーナー様へのお引渡し贈答品を

購入のためです。



良いものが多くてかなり迷いましたが、

コチラに決定!

 

エバーフレッシュ。

かなり元気があってワッサーなってるとこが

気に入りました。




やっぱり自宅用も気になり、

物色開始。

 

この子がかなり気になりましたが、

我が家には猫がいますので、

ガジガジ食べられちゃうかなと断念。



次の来る機会には必ず何か買って帰ると

決めた今日でした。
 
※自宅の植物たち。



何も置かないシンプルさもカッコいいと

思いますが無機質な建物の中に緑(植物)

があると柔らかさがあり、

立体的な物を置くことで奥行き感が出て

建物を引き立てる事もできます。



皆さんはドチラが好きですか?



あなたらしい、くらし
= ぐらっしー。

久留米の注文住宅。
建築士と造る家。

GLASSY 大楠でした。