Blogブログ

階段安全ネットの話。

急にポカポカ陽気。








今期は雪降らないのかな。







雪が降らないのもなんだか

少し寂しい気持ちの大楠です。






さて、


先日お引渡しが無事完了しました、

北野町モデルハウス。

 



お引渡し前に、

予てよりオーナー様から

ご要望がありました階段への

安全ネットを施工いたしました。

 
 ↑ココのスチール手摺部分です。

お子様の転落防止には不可欠です。

 
 

まずは入念に採寸から入ります。

タテ・ヨコ、取付金具位置など。

 
 

オーダーにて作成可能ですので、

様々なところに取付できますよ!



ちなみに今回作成依頼したのは、
 
 
 
友安製作所さん → HP

ネットで注文できます!






取付途中の写真は撮り忘れてまして、

完成がコチラ!
 



最終的にもう少しピンっと張って、

完了です。






小さなご要望から大きなご要望まで

できる限りお応えしていきます!



​​​​​​​

あなたらしい、くらし
= ぐらっしー。

久留米の注文住宅。
建築士と造る家。

GLASSY 大楠でした。