Blogブログ

雑貨の話。

じめじめ。



じめじめ。



汗かきの私には苦痛の季節到来。



自宅でエアコンは極力控えたい

私ですが、



昨日、限界を迎えてポチっと。



最高!エアコン最高!家最高!



自宅好きの私が最近買った

自宅インテリア雑貨を



いきなりご紹介のコーナー。w



まずは、


ガラス好きの嫁チョイスの2点。

 
solaーcubeのたんぽぽ。
どうやって作ったの?って感じが好きです。
 
アンビエンテックのクリスタル。
持ち運び可能でライト付き。
キレイ!



続いて、

スチール雑貨のコレ!

 
stoff。
フォルムが激ハマリでカッコよすぎ!



続いて、

観葉植物。

 
坪と植物の相性最高でしょ?
植物の名前は謎です...。


最後に、

念願だったライト。

 
ルイス・ポールセン。
リビングライト。

ずっと前から欲しかったですが、
買えずにいましたが念願のGET!



好き嫌いや趣味趣向は皆さんあるかと

思いますが、

好きなものを好きなだけ飾って、

自宅をちょっとづずつ変えていきませんか?

きっと新築の時よりももっと帰りたくなる家に

なってくるはずです。

※私の勝手な気持ちですww



あなたらしい、くらし
= ぐらっしー。

久留米の注文住宅。
建築士と造る家。

GLASSY 大楠でした。