Blogブログ

6月イベントの話。


最近ジメジメした日が続き☔
寝起きの髪が
爆発する今日この頃、、、。


今回は
有難い晴れsmileyの日に
開催できた

ワークショップ
オリジナルSTOOLを
作ろう!!!


のお話です
 

このワークショップは
モリサキさんとのコラボ!

組み立てキットを使って
簡単に世界に一つだけの
自分のSTOOLを作りました。

すでにカットされているので
刃物などは使いません!

な・の・で
こどもたちでも大丈夫!

普段なかなか見れない(?)
真剣な表情が見れたり
 

パパの頼もしい姿が見れたり
 

画伯誕生の瞬間が見れたり
 

終始楽しい雰囲気の中
イベント開催できました!

実際の完成作品はこちら!

 
 
皆さん素敵なSTOOLが出来
ニコニコでした😊
(顔出しは恥ずかしいということで
素敵な作品をパチリ📸)

今後も定期的に
イベントを開催しますので
是非遊びにきてください!

ちなみに、、、。
来月7月のイベントは

好きな壁紙で
インテリアパネルを作ろう!


を予定しております!
詳細はまたご連絡しますね。

 GLASSYをさらに知りたい方は

Facebook→こちらをクリック!

Instagram→こちらをクリック!!

こどもの発想は良いなぁ
としみじみと感じた

西原でした!