Blogブログ

ご新築祝い招待されました。

11月吉日。



ピアノホールぐらっしー。の

オーナー様よりご新築祝いへの

招待をいただきました。

 
施工事例はコチラ → ピアノホール



ピアノホールの雰囲気を活かした

アフタヌーンデリにての新築祝いパーティ。

 
 
 
雰囲気ピッタリです!

さらに、

ホテルオークラさんのケータリング。
 
 
とっても美味しかったです。


オーナー様の生演奏も素敵でした。
 

ご参加の皆様から建物のお褒めの感想も
沢山いただきました!


それを聞かれていたオーナー様の笑みで
建物に満足いただけているのかなと

勝手に想像しています(*ノωノ)



ピアノホールの調音・防音機能のある壁・天井や

カーブ階段など私の初挑戦な部分もあり、

自身も成長させていただきました!

有難うございました。


オーナー様、
今後も宜しくお願いいたします。

 
近所の猫様も家が気になるみたいw


あなたらしい、くらし
= ぐらっしー。

久留米の注文住宅。
建築士と造る家。

GLASSY 大楠でした。