Blogブログ

NEW STAFF




はじめまして☺☺☺




11月から新しく
GLASSYの仲間に加わりました





 


久間 結衣です!
※画像はイメージになります。




ハウスアドバイザーといって主に
事務関係の仕事を行っております


今度からGLASSYに遊びにこられたら
吉田、西原に加え久間もお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします



最近GLASSYではみんなで
クリスマス仕様に飾りつけを
しました

 




くまに象に牛もいますangry





クリスマスの雰囲気って本当いいですよね!
買い物に行ってもクリスマス感満載で
どこもかしこも可愛く飾ってあって
ウキウキしちゃいます(*´ω`*)
この前スタバでホリデイ仕様の
リユーザブルカップがあって
ついつい買っちゃいました


 




はぁ、、かわいいです♡



クリスマス仕様のGLASSYにも
ぜひ皆さんお気軽に
お立ち寄りください☺



 GLASSYをさらに知りたい方は

Facebook→こちらをクリック!

Instagram→こちらをクリック!!