Blogブログ

自宅で遊ぼうの話。

非常事態宣言が解除され、





もちろん、





油断はできませんが、






徐々に日常に戻りつつあります。






ですが、






今回のコロナ禍で、





ソーシャルディスタンスを初めて知り、





自宅で過ごす。stay home。





が日常に今後は増えるかもですね。





自宅で過ごす。自宅で遊ぶ。





そんな日常にピッタリ!


屋上グランピング!




貸切見学会を開催するため、

屋上ガーデニングを行いました!

 

この日は日差しが強く、

今年一の汗をかきながらの作業でした...。


完成がコチラ!

 

なかなか良いのではありませんか!

ついでに室内の植物も2鉢ほど。

 
 


インテリアにグリーンがあるだけで、

雰囲気が上がりますよね!




そして、



貸切見学会当日。

屋上グランピング!!です!!

 

もちろん実際には行いませんので、

雰囲気のみです...。



貸切での見学会開催のため、

たくさんの方にはお披露目はできませんでしたが、

ご覧いただけた方には大変好評でした!




今後も貸切見学会開催を予定してますので、

GLASSYトップページのニュースを

チェックしてみてください!




あなたらしい、くらし
= ぐらっしー。

久留米の注文住宅。
建築士と造る家。

GLASSY 大楠でした。