Blogブログ

N様邸のお話。最終回

あっという間に
4月ですね🌸

進学や、新学期・新生活など
新しい環境に飛び込んだ方も
多く居るのではないでしょうか

あまり気負わず
マイペースに
頑張りたいですね

今年の桜は
3月でほぼ散ってしまいましたが
とても綺麗で

 

みんなで眺めるお花見に
思いをはせながら
見てきました🌸

そんな春の季節に
N様邸のお引渡しを
行いました!

今回は
N様邸の完成を
レポートしますね🏡

1階パブリックスペース
ご家族やお友達と
楽しめる空間

 
お客様用玄関

 

 

大人数集まっても
楽しめるように
ワンフロアの形に

ご家族の空間である
2階へは
家族用玄関から
 
階段を上ると
 
光あふれるLDKへ
2階リビングは
周りの目線を気にせず
明るい空間になります
 
キッチンには
造作の収納
 
リビングから
キッチンの壁には
アクセントクロスを

 
寝室からは
クローゼット→水回り→キッチン
をぐるっと回れるので
家事の効率性を上げてます!




約1年かけて
無事にお引渡を
行うことが出来ました

お引渡しを行ったとき
N様から喜びの言葉を頂き
スタッフ一同も
とても嬉しかったです

これから
どのように生活されていくのか
ワクワクしかありませんね

改めて
数多くある住宅会社から
GLASSYを選んで頂き

最後まで関わらせて頂き
ありがとうございました!

N様がより良い生活を送れるように
これからもサポートさせて頂きます!

よろしくお願いします(^^)

 GLASSYをさらに知りたい方は

Facebook→こちらをクリック!

Instagram→こちらをクリック!!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

建築士と「造る」あなたらしい家。
ぐらっしー×暮らし

西原でした🏡